よくあるご質問
4. ログインができないのですが。
以下の原因が考えられます。
・登録しているメールアドレスと、入力したメールアドレスが間違っている。
・登録しているパスワードと、入力したパスワードが間違っている。
➝パスワードの再登録を行ってください。以下の手順にて再登録ができます。
1. ログイン画面にてメールアドレスをご入力ください
2. 「このメールアドレスに送信された、パスワードの再設定方法をご確認ください」と表示されたら、送信ボタンを押し
メールに送られてくるリンクよりパスワードの変更をお願いいたします。
・本登録ができていない可能性がある。
・外部の連携アカウント(facebook・google連携)にて登録後、外部アカウントを削除してしまった。
※当予約サイトの利用規約に従い、アカウントを削除する場合がございます。ご了承くださいませ。
※アカウント登録時のログイン方法にてログインください。
ex. メールアドレスにて新規登録したが、google連携にてログインしようとする➝ログインできません。